2019/02/21 08:46

「冷凍麺」が驚きの進化中。沖縄そば、刀削麺…温めるだけで“お店の味”5選

 ストックする価値、大アリです。

 ちょっと小腹がすいたときや、ごはん作りが面倒な時などに便利なのが、「冷凍麺」。最近、ますます進化を遂げていることをご存知でしょうか? 以前だと、しょうゆ・味噌ラーメンやちゃんぽん、ミートソースなどのパスタが主流でしたが、今ではユニークなテイストの麺類が続々と登場。ストックしておけば、名店の味がお家で味わえたりしてしまうのです!

 そこで今回は、「実食して本当に美味しかったユニーク冷凍麺」を5つ厳選してご紹介したいと思います。

◆①CoCo壱番屋監修カレーうどん(テーブルマーク)

●ココイチファンは必食! 万人受けするカレーうどん

 まずはじめにご紹介するのは、広く愛される「カレーうどん」。自分で作るのは、なかなか難しかったりしますよね。この商品は、カレー専門店「CoCo壱番屋」のカレースープをベースに、コシのある太麺うどんをあわせたもので、濃厚クリーミーな味わいがクセになるおいしさです。男性ウケ、子供ウケもよさそうですから、彼氏や家族用としても重宝するでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >