2019/03/16 08:46

富士そば「煮干しラーメン450円」がネットで大評判。噂の味を食べてみた

 2種類あるんです。

 突然ですが、立ち食いそば屋の「名代富士そば」に、“ラーメン”があるってご存知ですか?

 そば屋のラーメンはダシが効いていて美味と言われますが、実は富士そばも、その一つ。なつかしい醤油系「昔ながらのラーメン(420円)」を食べている人を、よく見かけます。

 しかしこれとは別に、店舗限定ラーメンとして「煮干しラーメン(450円)」が存在するということはご存知でしょうか? すでにネット上では大絶賛の声も多く上がっている、富士そばの隠れた名品なんです。そこで今回は噂の「煮干しラーメン」を実食! その実力をお世辞抜きに判定してみたいと思います。

◆2度目のチャレンジで、「煮干しラーメン」にありついた!

 店舗限定のため、まずは店舗探しからスタート。富士そばの公式サイトに書かれている新橋店に行ったところ、取扱なし……。しょんぼりしていた私を見たスタッフさんが声をかけてくださり、本社から連絡をいただけることに。その結果、代官山店で食べられることがわかり、急遽向かうことにしました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >