2019/06/24 08:45

ブームの完全栄養食を食べてみた。ダイエット中にもベストな食品3選

「BASE BREAD」カフェにて試食
「BASE BREAD」カフェにて試食
 キレイになりたい皆さま、こんにちは。美容活動、略して「美活」を強化しているにらさわあきこです。

 美の源と言ったら食事ですが、ちゃんと用意できない時は、手軽につまめるスナックについ、手を伸ばしてしまいがちですよね。でも、そのスナックが栄養もあって低カロリーだと、安心だし、美容にもいいハズです。そこで、最近発見した栄養価が高くヘルシーな食品3つをご紹介したいと思います。

◆まるで塩おにぎりのパン食版!「玄米トースト」

 まず自然食品店をチェックしていて発見した、蔵王米菓食品の「玄米トースト」。これはかなりオススメです。

 なんせ原材料が、玄米と塩のみ。つまり自分で玄米を炊いて塩をかけておにぎり作った…みたいなイメージの食べ物なのです。

 トースト状になっているので上に具材を載せてもOK。チーズやゆで卵をトッピングすれば、タンパク質も補給できるオープンサンド風に早変わりです。味は、さくさくとしてクリスピー。塩気は強すぎず、まさに主食にふさわしいシンプルな味わいです。しかも、美味しい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >