2019/09/11 08:45

「CoCo壱」のダイエット中に食べてOKな、デリシャスカレー3つ

 こんにちは。ビューティーフードアドバイザー・ヨガインストラクターの高木沙織です。

 みんな大好き、カレーライス。肉やシーフード、野菜、チーズなど、どのような食材とも合うし、食べるとスパイスの力で元気が出てくるのも人気の理由。ですが、美味しいものはカロリー・糖質が気になりますよね。一般的なカレーライス一皿のカロリーは600~700kcalと結構な数値をたたき出しています。

 でも最近では、大手外食チェーン『CoCo壱番屋(ココイチ)』でも、ダイエットが気になる方にもオススメのメニューがあります。

 今回は、筆者が選ぶならコレというものを3種紹介。最後には、ライスを減らしたりトッピングするなどオーダー時のポイントもお伝えします。

◆「低糖質カレー」

 いきなり大本命に行っちゃいましょう。『ココイチ』が昨年末から発売を開始した「低糖質カレー(277kcal/カリフラワーライス+ポークソースの場合)」です。

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