2019/09/23 08:46

ダイエット中でも大満足、ランチの救世主「カップスープ」11選

 簡単1杯で、おいしく、健やかに。

 ランチなどで手軽にホッとできる1杯と言えば、「カップスープ」。値段も手軽で、おなかも温まって、優しい存在ですよね。そもそもカップタイプの汁物と言えば、コーンスープや味噌汁が主流かと思っていたのですが、とんでもない!最近の進化ぶり、皆さんはご存知でしょうか?

 そこで今回は、カップスープの最新事情「おいしくてヘルシーなカップスープの人気トレンド」を5つご紹介したいと思います。

◆カップスープトレンド①1食分の野菜が摂れる

・じっくりコトコト こんがりパン 1食分の野菜チキンと野菜のチャウダー(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)

・じっくりコトコト こんがりパン 1食分の野菜ほうれん草チャウダー(同上)

 まず初めにご紹介したいのが、「カップスープ=栄養ナシ」というイメージを持っている人に捧げる、栄養リッチな新商品。1食分の野菜量(約120g)を摂取できるコンセプトで作られた、野菜を楽しめるチャウダーです。忙しい時でも野菜を食べようという欲求を、無理なく満たしてくれる、味も大満足なアイテムで、ゆるい糖質オフダイエット時に上手に活用することもできます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >