2017/08/23 06:00

普通に食べたら、雑炊でシメる! 新感覚の「フジヤマドラゴンカレー」を食べてみた

2016年の末頃、秋葉原駅からほど近い場所に出来た、「フジヤマドラゴンカレー」をご存知だろうか。

カレー屋なのは明らかだが、量がとんでもないのか、それとも辛さがとんでもないのか......?

実際に足を運び、フジヤマでドラゴンなカレーを味わってみた。

トッピング満載の「ワイルドカレー」を堪能

「フジヤマドラゴンカレー」秋葉原店は、JR秋葉原駅から徒歩数分の昭和通り沿いにある。



木材が目立つ内装はオシャレな雰囲気を醸しているが、壁には巨大なカレー写真が貼り付けられている。

しかも「迷え。どれから食べるのか自分と相談だ」「カレーを包むチーズの銀世界」など、どことなくポエムチックな煽り文句が添えられている。ノリとしてはマンション広告に書かれたポエムのそれである。

......と、内装の時点で大きく期待値が上がる。その勢いのまま、特に豪快な雰囲気が漂う「ワイルドカレー」(1380円)を注文。様々な揚げ物と肉が乗っているという。追加でチーズをトッピングした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >