2019/08/17 11:00

なぜ人形が出てくるんだ... 肉の盛り付け方が斜め上すぎる火鍋屋が話題に

火鍋超市で提供された「豚バラ」(2019年8月14日、Jタウンネット撮影)
火鍋超市で提供された「豚バラ」(2019年8月14日、Jタウンネット撮影)

東京・池袋にある中華料理店「火鍋超市(火鍋スーパーNo1)池袋店」がツイッターで話題だ。なんでも豚肉が予想外の形で出てくるという。

ネット上には「これは、世間的にセーフなのか、アウトなのか」「レディ・ガガのパロディ?」といったコメントが寄せられているのだが、これだけ見てもまったく予想もつかない。

実際に来店して出てきたのが、こちらだ。


まさかまさか。豚バラを身にまとった人形が出てきたのだ。

なんだかセクシー

食べ放題メニューを注文すると頼める豚バラ。皿に盛られてくるだけと思っていると、かなりの衝撃を受けるであろう。

頼む度に豚肉の着飾り方が変わるというので、今回は筆者とその友人で必死に食べて3パターンの人形を拝見できた。

まずは1皿目から見ていこう。

豚バラ
豚バラ

なんだか妙にセクシーだ。露出している部分が多く、おふざけ感もあるせいか「ギルガメッシュないと」(テレビ東京系)のワンコーナーのような雰囲気が出ている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >