2018/02/09 18:30

香りが広がる!アンリ・ルルーの2018バレンタイン

2018年のバレンタイン、自分へのご褒美やギフト用として、チョコレート選びに迷っているという方も多いのでは。キャラメルやヌガー入りのチョコレートが好きな方、味だけでなく香りやデザインにもこだわりたい方におすすめしたいのが「アンリ・ルルー」のバレンタインコレクションです。

世界で唯一のショコラティエ・エ・キャラメリエ「アンリ・ルルー」の2018年のバレンタインコレクションは、“開香(かいか)”がテーマ。カカオはもちろん、フルーツやナッツ、紅茶などさまざまな素材の香りが口いっぱいに広がる、魅惑のボンボン・ショコラを詰め合わせた限定コフレが登場しました。

■京友禅着物の老舗「千總(ちそう)」とコラボした2種の限定パッケージ

2018年の限定パッケージは、京友禅着物の老舗「千總(ちそう)」とコラボレーションした、大きなリボンと優美な模様が特徴的な「Arôme(アローム)」と、花々が開花するイメージの「Fumé(フュメ)」の2種類です。
※千總(ちそう)とは1555年(弘治元年)に法衣裳束商として創業。のちに友禅染を家業とし、研鑽を重ねて代々暖簾を受け継ぐ。京友禅着物における随一の老舗。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >