2017/07/26 12:00

大阪発!肉屋直営のホルモン屋が新宿に初出店!(ホルモン/新宿三丁目)

大阪から関東初出店「焼肉ホルモン 龍の巣」、使用するホルモンは国産牛のみで、問屋を介さず自社で仕入れてから、すぐさま店に直送することで、手頃な価格ととび切りの鮮度の良さを実現した。

焼肉ホルモン 龍の巣 新宿三丁目店(最寄駅:新宿三丁目駅)

1頭丸ごと買い付けるため、「こぶくろ(子宮)」や「まめ(腎臓)」といった稀少な部位もメニューに並ぶ。その日のおすすめを盛り合わせた「ホルモン8種盛」は、食感や味わいの異なる部位を1切れずつ味わえる。シメには風味豊かなダシと、油かすにこだわった、大阪名物「かすうどん」を堪能したい。

ホルモン8種盛(2人前) 1944円

この日はレバー、ツラミ、センマイ、コブクロ、ウルテなど。炭火でサッと炙ってほおばれば、どれも臭みが一切なく上質なホルモンの底力をまざまざと見せつけられる。内容は仕入れにより変更する

大将たんづくし 1620円

リンパ部分でコリコリとした食感の「ゴロたん」、柔らかでジューシーな「厚切り」、タン先を使用する「薄切り」の3種類を盛り込み、食感と味わいの違いを愉しめる。塩ときざみワサビでさっぱりといただこう

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >