2017/08/03 12:00

絶品フルーツを活かした極上パフェ。その美しさに感嘆! (カフェ/等々力)

オープンしたばかりだが、すでに有名店になりつつある、パティシエール・岩柳麻子さんの店。公私ともにパートナーである宿澤さんのご実家、山梨の「宿沢フルーツ農園」をはじめとして全国の厳選されたフルーツを贅沢に使った月替わりのパフェが話題だ。※ランチタイム有

パティスリィ アサコ イワヤナギ(最寄駅:等々力駅)

 8月のパフェは、瑞々しい白桃とデラウェアに、フレッシュなチーズを使ったシャンティ・フロマージュブランやカモミールのジュレを合わせ、軽やかな仕上がりに。ボリュームはあるが、男性でも最後まで難なく食べられるだろう。見た目にも美しいパフェは、まさに食べる“ビジュー”(フランス語で「宝石」)だ。

8月のパフェ(ドリンク付き)  1800円

白桃と紅茶のジェラートがのる、宿沢フルーツ農園の白桃とデラウェアのパフェ(8月末まで)

パルフェビジュー「マングゥ」(ドリンク付き)※完全予約制 3000円

沖縄のパイナップルとマンゴーを使ったトロピカルなパフェ(8月末まで。果物の入荷次第で早めに終了の可能性あり)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >