2017/08/08 14:38

迷わず呑めよ、呑めばわかるさ!新宿肉弾プロレス酒場放浪記!

新宿といえば、タイガー・ジェット・シンが、伊勢丹前でアントニオ猪木を襲撃した街。

迷わず呑めよ、呑めばわかるさ

そう、新宿はプロレスと縁が深いんです。そんな新宿にあるプロレス酒場を編集の戎“トランキーロ”誠輝が巡りました。まず向かったのは、『ドロップキック』

新宿に本社を構えるDDTプロレスリングがプロデュースするバーだ。エレベーターで8階へ。開いた瞬間、目の前にエースのHARASHIMA 選手が! まさかの展開にビビってたじろぐ。

こちらは、同団体の所属選手がスタッフとして働く。この日はイベントだったらしく、店内には選手が5名ほどいた。緊張しているうちに終電の時間が……。でも記念撮影と握手をして帰った。

 別日に、店内にリングがある『地下闘技場』へ。

W佐々木の脳天チョップ¥1000

最初は初代タイガーマスクの映像を観ながら飲食。その後、リングに上がってミット打ちを敢行。一緒に行った友人(女性)のキックを受けるも、これが鋭く重い。髙田延彦のキックを受け続けた越中詩郎の心境だ。ベトナムの団体のベルトも巻かせてもらって、有頂天に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >