2017/09/13 18:00

ステーキ&トラットリア カルネジーオ|大人の欲望を満たすカジュアル肉イタリアン(ステーキ/大手町)

ここのローストビーフは魅惑的である。何がいいって、まずはそのビジュアルを見てほしい。実はこちら、肉料理が自慢の飯田橋『トラットリア グランボッカ』や恵比寿『ビストロ カルネジーオ』など予約が取れない人気店の姉妹店。それぞれの店のエッセンスを取り入れた肉イタリアンをテーマに2016年5月にオープンした。※ランチタイム有

ステーキ&トラットリア カルネジーオ(最寄駅:大手町駅)

ハッとするほど美しいリブロースの紅色、しなやかでしっとりとやわらかい舌触り、赤身の上質な旨みと、醤油をアクセントにしたソースの絶妙なバランス。程良い重さの赤ワインと合わせれば、互いに引き立て合う最高のペアリングが完成するのだ。実はこちら、肉料理が自慢の飯田橋『トラットリア グランボッカ』や恵比寿『ビストロ カルネジーオ』など予約が取れない人気店の姉妹店。それぞれの店のエッセンスを取り入れた肉イタリアンをテーマに2016年5月にオープンした。メニューは約500gの肉塊を目の前でカットしてくれるステーキなど、どれも豪快。ワインはイタリアを中心に揃えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >