2017/12/07 18:00

今年も鍋の季節が到来!スタッフが実食、鍋大調査!(鍋/東京・名古屋)

今年も鍋の季節が到来です!食べたことのないような絶品鍋、気になる鍋を東京都内でたくさん見つけました。さぁ、この冬はどの鍋から食べに行きますか!?名古屋の旬店もご紹介します!

ビジュアル も◎、牛肉&豚肉を一度に味わう!『ハイブリッド肉鍋』

炭火焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ(最寄駅:初台駅)

びいどろ名物肉鍋 赤鍋 一人前1420円(※鍋の注文は2人前〜)

肉鍋は、赤味噌ベースの「赤鍋」と、白味噌ベースで和風味の「白鍋」の2種類。神戸牛バラ肉とSPFポーク、牛スジ、ハツ、小腸の3種類のホルモン、計5種類の肉が一挙にいただける、まさにハイブリッド鍋。一番人気の赤鍋は、コチュジャンの甘辛さと豆板醤のピリッとした辛み、赤味噌のコクのバランスが秀逸。肉の下にはたっぷりのモヤシと玉ねぎ、キャベツが積み上げられており、そのビジュアルは圧巻だ。肉と野菜の総重量は一人前350gを超え、満足度も高い。ダシ、タレ、ドレッシングにいたるまですべてが手作りで、素材の旨みをやさしく引き出している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >