2018/06/06 16:30

酵素浴サロンがプロデュース。巡りのよくなった体に摂り入れたい無添加の食事

新宿三丁目にオープンした「養生餐 よきこときく」。実はこちら、女性専用の酵素浴サロン「酵素浴えんLeaf」が入浴後の休憩処としてはじめたお店です。

有機野菜や麹を使った和食と日本酒

酵素浴とは、健康法のひとつ。「酵素浴えんLeaf」では、奈良県吉野産の天然ヒノキパウダーを使用したベッドに埋まることで、身体を芯から温める温浴を楽しむことができます。冷え性の改善、免疫力アップ、美肌効果などが期待できるそう。また一般的に、酵素浴の後は栄養吸収率が高まるといわれています。

入浴後の巡りのよくなった体に化学調味料の入っていない無添加の食事を、と「酵素浴えんLeaf」が5周年を機にプロデュースしたのが「養生餐 よきこときく」なのです。

1806_yokikotokiku_02

無添加・手作り・家庭料理をテーマに、リラックスして楽しめるやさしい食事を提供しています。ほぼ無農薬の有機野菜、無農薬米、大山地鶏、酒粕、麹などのこだわりの食材を使用し、体の内側からキレイになるようなイメージで毎日食べたくなる一皿が揃います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >