2018/06/21 05:30

絶品。味や香りが違う3種類のコーヒーゼリー

コーヒー豆をブレンドせず、それぞれの味や香りを楽しむことができるシングルオリジンコーヒーを多数そろえている「丸山珈琲」。以前、シングルオリジンコーヒー専門店である表参道店をご紹介しました。生産者の想いを飲む人にも伝えたいとセミナーなども行い、コーヒーの魅力を堪能できる「丸山珈琲」では、コーヒーゼリーまでシングルオリジンで楽しめます。

香り比べも興味深い、シングルオリジンコーヒーゼリー

シングルオリジンコーヒーゼリー 3個セット / 1,701円(税込)

ほろ苦さの残るコーヒーゼリーは、コーヒー好きにはたまらない夏にぴったりのデザート。私はシロップなしでコーヒーフレッシュをトッピングすることが多いのですが、この「シングルオリジンコーヒーゼリー」はそのまま食べたくなります。

というのも、コーヒー同様、生産者ごとの味の違いや香りの違いも楽しむことができるからです。2014年から毎年発売されていて、毎回違う銘柄のコーヒー豆のゼリーが登場するので、今年はなにかなとワクワクしながら待つ人もいるそう。今年も味わいの違う3銘柄のゼリーが発売されました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >