2018/06/16 07:20

玄米ペーストを使ったパン、パスタにスイーツも。玄米づくしのレストラン

日頃から玄米を積極的に摂り入れてる方も多いと思います。玄米のよさや、玄米料理の新しい可能性を知ることができるレストラン「レストラン GENMAI GENKIDO」が、6月14日に渋谷の松濤にオープンしました。

熊本からやってきた玄米づくしのレストラン

20180616_genmai_2

オリジナルの「玄米ペースト」を使った玄米100%のグルテンフリーパン、グルテンフリーパスタを提供する「レストラン GENMAI GENKIDO」。

米の魅力、特に「玄米」を 深掘りし、その可能性を広げることで、 “日本の農業を支えたい”と研究しつづけてきた株式会社熊本玄米研究所と、地方創生に積極的に取り組む株式会社トレードマークがタッグを組み誕生しました。新しい玄米の魅力を発信していくお店では、いままでにない新感覚の玄米料理を味わうことができるのです。

おいしくて食べやすい玄米ペースト

玄米はビタミンB1が白米の8倍、ビタミンB6は10.5倍、ナイアシンは14.5倍も含まれると言われます。栄養素の高さは知られていますが、食感が硬く、ご飯を炊くにも時間がかかりますよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >