2018/11/29 21:45

不調を癒したい。おすすめメディカルハーブティー3選+1

ホルモンの乱れや冷えを慢性的に感じたり、気候の変化になんとなく体調が優れないことは多くの女性が経験するもの。

そんな時にハーブは、気分を変え心を前向きにさせるために取り入れたいアイテムです。

最近ではそれぞれの症状に合わせ、機能性がありながら気軽に飲めるメディカルハーブティーが増えています。

体質やライフスタイルに合わせて。メディカルハーブティー3選+1

メディカルハーブは、ハーバリズムのもとに成りたっているもの。ハーバリズムとは「ハーブを病気治療や健康促進に利用するための学問や研究。また、ハーブを用いた療法の総称」です。

自分の体調を観察し向き合うことで、健康管理の習慣やハーブと薬の知識が身につきそうです。

そこで、各々の症状、体質、ライフスタイルに合うものがきっと見つかるようなハーブティー4選をご紹介します。

1.初めてメディカルハーブをためしてみたい人に。マリエン薬局の「ライフサポートブレンド」マリエン薬局_ライフサポートブレンド

「マリエン薬局」のドイツ・メディカルハーブ薬でつくられているハーブティー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >