2018/12/25 05:30

使う材料は5つ以下。なのに満足感が続くバランス朝食メニュー11

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みなさんご存知のことですが、朝食は1日で一番大切な食事です。でも、朝の食事を抜いてしまうという人も多いはず。

しかし、栄養たっぷりのおいしい朝食を作るのは、それほど難しいことではないんです。シェフ、栄養士、フィットネストレーナー、フードブロガーがおすすめする朝食メニューをご紹介。

しかも、5種類以下の材料で、手早く作ることができることができます。最後のメニューはレシピ付き!

01. アボカドトースト

アドカドトースト

セレブ専属トレーナーのジリアン・マイケルズさんは、チアシード入りのアボカドトーストをすすめています。「全粒粉のトーストには良質な炭水化物が含まれており、朝の活力を与えます」

「アボカドには良質な脂肪が多く含まれるので、LDLコレステロールや中性脂肪の値を下げる働きも。食物繊維、葉酸、ビタミンC、E、Kなども豊富に含まれていますよ」(マイケルズさん)

参考:Prevention

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