2019/04/25 05:30

いつもの朝食が変わる!卵と野菜をしっかり摂れるアレンジレシピ10

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「ホール30(Whole30/ホールサーティー)」は、1か月間、穀物や乳製品を摂取しないダイエットの方法。

クリエイティブに料理する秘策をいくつか身につけておけば、パンケーキやトーストなど、これまで慣れ親しんできた穀物を使う朝食レシピが恋しくなることもなさそう。

ホール30ダイエットを成功させる鍵は、さまざまな食べ物を楽しむこと。サツマイモのハッシュ、高タンパクスムージーなど、バラエティ豊かに楽しんで。今回は、卵料理をご紹介します。

ルッコラ・アスパラ・アボカドのサラダなど朝食にぴったりなレシピは、こちらの記事で。

1. スイスチャードと卵・玉ねぎ・トマトの朝食スキレット

目玉焼き

調理時間はたったの28分ですが、朝からキッチンにこもって作ったかのような仕上がり。

スイスチャードとチェリートマトが、華やかな料理にさらに彩りをプラス。赤ワインビネガーとニンニクを加えて、食欲をそそる一品に。

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