2019/07/08 10:30

専門家イチオシのランチスポット5選! 筋肉をつくるおいしい食事とは

筋肉のあるしなやかな身体をつくるためには、トレーニング効果を高める栄養バランスのよい食事が欠かせません。しかし日中の外食となると、そうしたメニューが用意されているお店を探すのはなかなか難しいもの。

そこで今回は、美しい身体づくりに役立つ「高タンパク低脂肪」かつバランスのよい食事が摂れるランチスポットを、専門家5名に聞きました。

管理栄養士が通うグルメサラダ&デリショップ

CITYSHOP 青山(SALAD & DELICATESSEN)「5 DELI PLATE」 1,728円~(税込)、ランチタイムはパンとドリンクつき。季節によってメニューが異なります。

「表参道でランチ時に仕事が入ると、『CITYSHOP 青山(SALAD & DELICATESSEN)』に食べに行きます。いつも頼むのは、15種類のデリの中から5種類を選べる『5 DELI PLATE』。

筋肉をつくるのに必要なタンパク質源である肉や魚を始め、代謝を高める色あざやかな野菜をたっぷり食べられるお店です。穀物も雑穀や玄米、スーパーフードなどが使用されているので、ただエネルギー源になるだけでなく代謝を高めてくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >