2019/07/10 20:30

メーガン妃はパスタ好きでも、なぜスリム? 王室の食事を大公開!

メーガン妃、実はかなりの食通なんです。

メーガン・マークルについては、みなさんよくご存じかと思います。アメリカのドラマ『スーツ』に主演した彼女は、2017年ヘンリー王子と結婚し(今や公爵夫人!)、先日5月6日に待望の第一子を出産しました。

「食べ物が大好きなの。どうしようもなくね」と2012年に『トゥデイ』紙に語っています。当時は、「The Tig」と題したフード&ライフスタイルブログまで開設し、お気に入りのレシピや旅行記、ファッションや美容に関する情報を公開していました。彼女のブログやSNSアカウントは既に閉鎖されていますが、メーガン妃は今でも料理をしたり、新鮮で健康な食事を摂ることを大事にしているようです。

食事はライフスタイルの一部

食事の中心は、自然な果物や野菜。「南カリフォルニアで育ったことが大きく影響しているわ」とクリエイターのアテナ・カルデロンのブログ「EyeSwoon」で、インタビューに答えるメーガン妃。「我が家の庭には、マイヤーレモンやイチジクの木があったの。ガーデニングや自分で野菜を育てるのが大好きだった」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >