2019/07/06 20:00

体にいい日本茶が飲み放題。「伊右衛門」のカフェがオープン

京都の八坂神社近くには、ヘルスコンシャスな女性に人気の「伊右衛門サロン アトリエ 京都」があります。お茶はもちろん、目にもおいしい季節の料理やヴィーガン和洋菓子、滋味溢れる食材メニューもあり、五感で満足できるお店です。

そんな伊右衛門サロンが東京に初出店。「渋谷ヒカリエ」内にオープンしました。

人生100年時代をもっとすこやかに

伊右衛門サロン 渋谷ヒカリエ店

関東在住の人にとっては朗報となった、「伊右衛門サロン 渋谷ヒカリエ店」。140坪もある店内は、和を感じるシックで落ち着いた雰囲気。手がけたのは、「発酵居酒屋5」などを手がけるカフェ・カンパニー株式会社。「伊右衛門」ということはもちろん、株式会社福寿園とサントリー食品インターナショナル株式会社が協力をしている、と聞けば、納得の雰囲気です。

伊右衛門ブランドを手がけるサントリー食品インターナショナル株式会社は、“人生100年時代”とも言われる今、「健康で、前向きに、自分らしく生き続けたい」と願う方々に寄添い、サポートできる企業でありたいという想いのもと、2018年9月より「100年ライフ プロジェクト」を始動。伊右衛門サロンのオープンも、その一環とのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >