2019/09/09 20:30

10kg以上の減量に成功するには。お酒、運動、栄養はどうする?

image via shutterstock

1kgだって難しいのに、10kg以上もどうやって減らすの?

そこには、食事プランの組み立て方がカギになるようです。前回に引き続き、大幅な減量に成功した女性たちにダイエット中の食事メニューを聞いてみました。

ホイットニー・ヘリントンさん(29歳/29.5kg減)

ダイエット

ホイットニーさんが食生活を真剣に見直そうという気持ちになったのは、30歳の誕生日という節目が迫ってきたのが理由です。「人生でずっと太り過ぎだったんですけど、30代もデブのままでいたくない!って決心しました」

低糖質・高タンパク質の食事に変えて、運動する日だけは多めに炭水化物を摂るようにした結果、これまでに29.5kgやせました。

朝食:ホウレンソウかケールにプロテインを1杯加えたフルーツスムージー間食:グラノーラバー昼食:ジャークチキンと自家製カリフラワーライス 夕食:ベイクドチキンにブロッコリーと玄米間食:ピーナッツかカシューナッツを1/4カップ

エリカ・ハウスさん(32歳/27kg減)

ダイエット

少しのガマンが大きな効果を生むことに気づいたエリカさん。ファストフード、砂糖、それに炭酸飲料やアルコールといった液体のカロリーを止めることで、2年以上かけて27kgも体重が落ちたのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >