2019/10/07 20:00

コラーゲン、プラセンタ、ビタミンB…あなたはどの成分?美容ドリンク5選

image via Shutterstock

「毎日しっかりとスキンケアをしているのに、肌の調子があまりよくない」と感じたときに、美しさや健康をサポートしてくれる、美容ドリンクに頼っている人も多いのでは? いろいろと種類があるなか、自分の補いたい成分が含まれているものを選ぶことも大切。  

疲れが顔に出たとき、肌の水分量が足りないと感じたとき、年齢肌に悩んだとき、野菜不足が気になるときなど、それぞれの悩みに応える人気の美容ドリンクを、5種類ピックアップしました。

クロロゲン酸が肌の水分量を高める

1SOFINA iP クロロゲン酸 飲料 100ml/1箱10本入

疲れやストレスを感じたら、過酷な環境でもキレイであり続けたい女性の味方、「SOFINA iP クロロゲン酸 飲料」がおすすめ。

美活成分である植物性ポリフェノール「クロロゲン酸」をコーヒー生豆から独自の方法で抽出し、カフェインなどを取り除いて配合。さらに、美容成分であるコラーゲンやビタミンB6も配合し、栄養成分が内側からめぐって運ばれます。ノンカフェインで、味はフルーツブレンド味(無果汁)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >