2018/03/12 17:21

コカ・コーラ プラスのパッケージが新しく衣替え 綾瀬はるかの新CMも放送

コカ・コーラ プラスをひと口
コカ・コーラ プラスをひと口

 コカ・コーラ初のトクホ(特定保健用食品)、コカ・コーラ プラスの新しいCMが3月12日から放送開始。コカ・コーラ プラスを手に、綾瀬はるかさんがみんなでワイワイ、バーベキューを楽しんでいます。

 2017年3月、コカ・コーラ史上初のトクホ商品として発売されたコカ・コーラ プラス。食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、脂肪の吸収を抑えて食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにするのが特長。発売2年目となる2018年3月12日から新パッケージが登場。それに合わせて、綾瀬はるかさんを起用した新しいCMも始まりました。

 CMで綾瀬さんは、春の日差し溢れる屋外で、みんなと一緒にバーベキューの最中。焼きあがったバーベーキューを頬張りながら、手に持ったコカ・コーラ プイラスをひと口。笑顔がはじけます。さらにバーベキューを食べて、今度はゆっくりとコカ・コーラ プラスをひと口。「このコカ・コーラ、トクホだから飲む。だけじゃなく、おいしいから、飲む!」というナレーションも、コカ・コーラのおいしさそのまま……という感じが出ています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >