2018/05/11 15:19

まさかの「マイクポップコーン たまごかけご飯味」誕生!!

マイクポップコーン たまごかけご飯味
マイクポップコーン たまごかけご飯味

 最近ではTKGと呼ばれることが多い「たまごかけご飯」。簡単だけれどもとーっても美味しいご飯の食べ方です。そのたまごかけご飯味のポップコーンが5月18日から登場します。

 メーカーはスナック菓子を製造・販売しているジャパンフリトレー株式会社。ロングセラー商品「マイクポップコーン」のメーカーさんですね。そして新たに登場する商品は、そのままズバリ!「マイクポップコーン たまごかけご飯味」。内容量は1袋45gで、形態はBIG BOX(4袋入り)となるそうです。

 株式会社イオンファンタジーとのコラボ商品として企画されたもので、イオンファンタジーが運営する全国のアミューズメント施設「モーリーファンタジー」「PALO」限定でのプライズ品としての展開。このため、クレーンゲームでつかみとるしか入手方法がないのです!

 たまごかけご飯がポップコーンになったらどんな味になるのか……めちゃくちゃ気になるところですが、発表説明によると「ふわっ!サクッとした食感に、醤油香るたまごかけご飯味。食べ飽きないクセになる味」とのこと。わかるようでわからないような?

 なお、商品は数量限定のためなくなり次第終了。また、お店によっては置いていないところもあるそうなので、「在庫など詳しい情報は最寄りの店舗に問い合わせて下さい」とアナウンスされていますよ。

情報提供:ジャパンフリトレー株式会社

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >