2018/10/04 15:47

豪快にかぶりつけ!お手軽調理の名店ポークリブが西友限定で登場

西友で本格的なお手軽ポーク料理が登場
西友で本格的なお手軽ポーク料理が登場

 忙しい毎日、調理の時間を節約したいと考えるのは当然。でも、少しでも手間をかけた本格的な料理を……というちょっと矛盾した思いを抱えている方も多いと思います。そんな中、西友からアメリカのバーベキューリブ専門店「Tony Roma’s(トニーローマ)」と提携した、本格的バーべキューリブなどをお手軽に楽しめる商品が10月4日発売されることになりました。

 都内で行われた商品発表会。アメリカから「トニーローマ」を運営するローマコープ・インクのブラッドリー・シェアCEOと、エグゼクティブシェフのボブ・ギャラガーさんが来日し、今回西友限定で販売される商品を紹介してくれました。この商品はアメリカやメキシコのウォルマートですでに販売されており、手軽にお店の味が楽しめると好評だそうです。

 バーベキューリブ専門店「トニーローマ」は1972年1月20日、フロリダ州ノース・マイアミで誕生しました。1979年8月9日、海外に初出店したのが東京。以来アメリカ本場のバーベキューリブが楽しめるレストランとして、日本には札幌から沖縄まで8店舗、世界で150店舗以上が営業しているといいます。そんな専門店の味がお手軽に楽しめるメニューセットとBBQソースが西友限定で日本初登場。ソースは日本限定商品もラインナップしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >