2018/10/09 20:38

さっしーも笑顔で認定!マクドナルド3つの新レギュラーメニューが10月10日より登場

さっしーも笑顔で認定
さっしーも笑顔で認定

  日本マクドナルドが2018年10月10日から販売する予定の、新たなレギュラーメニューを発表。その発表会が10月9日に都内で行われ、テレビCMにも登場しているHKT48の指原莉乃さんが登場。HKT48劇場の支配人を務める傍ら、自らアイドルユニットをプロデュースするなど「レギュラー」というキーワードにぴったりなアイドルとして、新メニューがマクドナルドでレギュラーの資格があるのか、実食して審査を行いました。

 CM出演時の衣装である「マクドナルドカラー(指原さん談)」の真っ赤なワンピースに、赤いイヤリングをつけた姿で登場した指原さん。日本マクドナルドのメニューマネジメント部上席部長(メニュー開発担当者)である若菜重昭さんの説明のあとに、指原さんが実際に試食してその実力を判定することに。


 審査の前に、指原さんは「レギュラーに不可欠なポイント」として3つの要素を挙げました。それは「実力」「努力」「愛され力」。実力がなければレギュラーになることはできませんし、また現状に満足せず、上を目指して努力する姿勢も重要。そして何より、ファンから愛されるようでなくてならない……という、アイドルに造詣の深い指原さんならではのポイントです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >