2019/03/06 17:17

牛角の没メニューが復活 「メープルチキンnaメロンパンバーガー」

画像:メープルチキンnaメロンパンバーガー
画像:メープルチキンnaメロンパンバーガー

 3月5日にフジテレビ系列で放送された「有吉弘行のダレトク!?」の「没メニューレストラン」に、焼肉店「牛角」が登場し、没メニューとなった「メープルチキンnaメロンパンバーガー」を紹介。それが出演者に好評だったため、3月6日から期間限定で、全国の牛角で販売が開始されました。

 事の発端は、遡ること2年前。2017年5月30日に放送された同番組で、牛角が没メニューレストランに登場し、出演者に好評だった没メニューの「和牛みずじフォアグラ焼き」を全国の店舗で大々的に販売したこと。これまで多くの有名レストランの没メニューを復活させてきたこのコーナー。某全国チェーンの回転寿司店の復活メニューは約3億6000万円、某全国チェーンのピザ店の復活メニューはわずか19日間で1億円以上を売り上げていました。しかし、全国612店舗の牛角で「和牛みずじフォアグラ焼き」を販売した結果、1日約600万円売り上げる人気商品「牛角カルビ」のたった80分の1と、まったく振るいませんでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >