2019/03/07 13:21

西紀SA下り線の人気企画「ガチャめし」復活

画像提供:光明興業株式会社
画像提供:光明興業株式会社

 みなさんは「ガチャめし」をご存知でしょうか?2017年8月に夏限定で西紀サービスエリア下り線(兵庫県篠山市東木之部1)で行われた、ガチャガチャでお昼のメニューを決める企画で、ネットでも大きな話題となった超人気イベントです。出たカプセルの累計は2万個超え!

 その「ガチャめし」が、再び西紀サービスエリア下り線で「春のガチャまつり」と題して、3月18日~24日までの期間限定で復活します。さらに、今回はガチャの2個使いで、組み合わせは100通り!大当たりは5200円相当の「但馬牛づくし」セットとなっています。もちろん、組み合わせによっては、「カツカレー」×「カレー」なんて組み合わせになってしまうことも……。

 利用方法は、「但馬牛のすき焼き」「ロースカツ」「ハンバーグ」など10種のメイン料理が入った「ファーストガチャ」と、「但馬牛とろ膳」「ご飯+サラダバー」「カレーライス」「出石そば」など、同じく10種類のご飯・麺類等が入った「セカンドガチャ」をそれぞれ500円ずつ入れて回し、組み合わせを決めるだけ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >