2019/03/15 20:41

巨人選手プロデュースメニューも登場! 東京ドームグルメストリートにオープン前にいってみた

「東京ドーム グルメストリート」誕生!
「東京ドーム グルメストリート」誕生!

 3月17日に東京ドーム内1Fコンコースにオープンする「東京ドーム グルメストリート」に、巨人の坂本勇人選手や丸佳浩選手、岡本和真選手や菅野智之選手など、スター選手がプロデュースしたこだわりのグルメが登場。3月15日、プレス関係者向けに、プレスプレビューが開催されたので、その味を一足先に堪能してきました。

 オープン戦が始まり、3月29日の開幕を待ち遠しく思っているプロ野球ファンもたくさんいるのではないでしょうか?セリーグの注目は、広島カープの4連覇はもちろんのこと、その広島から丸佳浩選手を獲得し、大型補強を敢行した巨人が王座を奪還するのか?というところだと思います。

 その巨人のホームグラウンドと言えば東京ドームですが、3月17日の「2019MLB開幕戦 プレシーズンゲーム」開催日に、東京ドーム内1Fコンコースに「東京ドーム グルメストリート」がオープンします。「東京ドーム グルメストリート」は、新規オープン12店舗と既存の12店舗(計24店舗)がズラリと立ち並び、国際色豊かな料理やスイーツなど、様々なジャンルのグルメを味わうことができる食のエリアです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >