楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/10 12:00

カロリーのリミッター解除してみない?大阪王将の「禁断のタルタル油淋鶏炒飯」を食べてきた

「禁断のタルタル油淋鶏炒飯」(695円/税別)
「禁断のタルタル油淋鶏炒飯」(695円/税別)

 2月初め、Twitter上で大阪王将さんが、全国の食いしん坊たちを喜ばせる魅惑のメニューを期間限定で発売していることが話題になっていました。そのメニューというのが「禁断のタルタル油淋鶏(ユーリンチー)炒飯」。

 「禁断のタルタル油淋鶏炒飯」(695円/税別)は、大阪王将創業50周年限定メニューの第5弾商品。ガーリック炒飯の上に特製油淋鶏を乗せ、そこにゴマの香り豊かな特製葱タレとタルタルソースをかけるという、まさに禁断の組み合わせ。そして、桜島鶏のムネ肉を使用し、サクサクでジューシーな油淋鶏になっているとのこと。

 これ、行かない選択肢ある……?ということで、さっそく渋谷の大阪王将に行ってきました。お店に到着すると、外に禁断のタルタル油淋鶏炒飯の大きな広告が……!そして、その広告には「カロリーリミッター解除」「食べずにはいられないカオスな誘惑」の文字が躍っています。これは期待できそう。

 広告に「炒飯大盛り無料」と書いてあったので、当然大盛りで注文。しばらくして、運ばれてきたのが、こちらの禁断のタルタル油淋鶏炒飯。大盛りのガーリック炒飯の上にドンッ!と豪快に油淋鶏が乗っかっていて、美味しそうな香りが食欲をそそり、危うく仕事を忘れて写真を撮らずに食べてしまいそうになりました。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >