2018/05/30 21:00

1000円代でもハズさない!「初夏の手土産」センスをアピールする2選

リーズナブルだけど、大人のセンスが感じられる手土産、けっこう苦労しませんか? 日本の、そしてオーストリアの老舗ブランドが、夏にぴったりのさわやかな焼菓子を販売中。これ、いろいろなシーンで重宝するんです(というか自分で食べちゃうのもあり)。ぜひお見知り置きを。

ウィーンの老舗洋菓子店が手がける、さわやかなオレンジトルテ

オーストリア・ウィーンの老舗洋菓子ブランド「DEMEL(デメル)」からは、アーモンドのマジパンを練りこんだ香ばしい生地に、オレンジピールを加えてしっとりと焼きあげた焼き菓子「オランジェントルテ」が期間限定で発売中です。

こちらはデメルの焼き菓子「ショコラーデントルテ」の期間限定フレーバー。 さわやかな黄色のパッケージに入ったオレンジの香りが広がる、これからの時期にぴったりな焼き菓子です。

「DEMEL」は、かの神聖ローマ帝国を統治したハプスブルク家の紋章をブランドマークに、230 年の歴史を持つ老舗洋菓子舗。華麗で上品な味、美しくロマンチックなパッケージは、贈り物にぴったり。ハプスブルク家の人々に愛され、今も世界の人々に愛され続けている「DEMEL」が贈る夏の焼き菓子、贈り物に鉄板なのはもちろんですが、1,100円(税抜)と購入しやすい値段なので、自分の分も購入しちゃってもいいかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >