2018/06/06 21:00

6月オープン!有楽町&自由が丘「わざわざ行きたい」最新東京ヘルシーカフェ

ヘルシーカフェ業界(と言うのか?)は、引き続き賑わっています。
6月も気になるカフェがリニューアル&グランドオープン。ヘルシーカフェ、最新情報をお届けします。

「タニタカフェ」が有楽町に都内1号店をオープン!

一汁五菜健康プレート 1,280円(税抜)

6月6日(水)、JR有楽町駅構内のルミネストリート内に、「タニタカフェ有楽町店」がオープンします。

定食スタイルで健康的な食生活を提供する「タニタ食堂」。その新業態が、「タニタカフェ」です。現在、新潟県長岡市に実験店舗があり、また新宿に期間限定のポップアップショップが出店していたことはありますが、都内に店舗ができるのは今回が初めてです。

カブとバナナのホワイトカムージー 680円(税抜)

こころの健康づくりをコンセプトとした「タニタカフェ有楽町店」では、「日々の暮らしの中で、自然と健やかになっていく」ことをコンセプトに、たくさんの野菜を無理なく摂ることができるオリジナルメニューを提供。生産者から直送された旬の有機野菜を使ったサラダボウルのほか、野菜やフルーツのほか、豆腐やチアシード、こんにゃくなどが入った“噛む” 「カムージー」など、ヘルシーとトレンドを兼ね備えたメニューがいただけます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >