2018/06/20 21:00

おしゃれカクテル好きがトキメく飲み放題。絶景夜景と「アペロ」に注目!

「アペロ」ってご存知ですか? こちら、「アペリティフ(食前酒)」を略した言葉で、小さなおつまみと一緒に軽くお酒をいただくスタイルのこと。フランスをはじめ、ヨーロッパでは、本格的なディナーの前に「アペロ」を楽しむスタイルが浸透しています。ここ1〜2年は日本の愛すべき食いしん坊たちの間でもすっかりおなじみに。おっさん、いえ、おじさま系の雑誌やウェブサイトでは、「アペロ」という言葉もよく目にします。

世界の「おいしい」を少しずつ

そんな素敵な食文化がおしゃれにラグジュアリーに楽しめるのが、「コンラッド東京」が5月下旬からスタートした「コンラッド・アペロ」です。

こちらは一口サイズの8種のアミューズブーシェとドリンクメニューが、フリーフローで楽しめるというもの。毎日18時30分から21時30分までの間の1時間30分制で、ドリンクメニューは、スパークリングワイン、白&赤ワイン、ビール、ソフトドリンクのほか、このプランのために開発された、それぞれのアミューズブーシェと相性の良い、8種のカクテルは用意されています。テンション上がりますよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >