2019/03/05 09:45

【朗報】「明治 フルーツ」製造終了に落胆していたみんな〜! 3月18日から新たにペットボトルタイプが販売されるってよ~っ!!

【朗報】「明治 フルーツ」製造終了に落胆していたみんな〜!  3月18日から新たにペットボトルタイプが販売されるってよ~っ!!
【朗報】「明治 フルーツ」製造終了に落胆していたみんな〜! 3月18日から新たにペットボトルタイプが販売されるってよ~っ!!


ちょいとレトロな気分にひたれる、瓶入りのオレンジ色した「明治 フルーツ」。果汁の甘さとミルクのマイルドさがやさしい味わいで、銭湯に行ったあとは「絶対コレ!」って決めてる皆さんも多いはず。

そんな「明治 フルーツ」、通称・フルーツ牛乳が残念なことに3月末で製造終了になるんだとか……! ネットには「銭湯の楽しみが消える」「昭和の味がなくなるのか」など悲しみの声が広がっています。

でも、ちょっと待って。あきらめるのはまだ早い! 明治の広報に問い合わせてみたところ、瓶入りタイプは終了になるけれど、あらたにペットボトルタイプが発売されるという情報をキャッチしましたよ~!

【販売終了を知って広がる悲しみの声】
3月2日、秋葉原・御徒町のミルクスタンド「大沢牛乳」がツイッターに投稿したのは

「明治フルーツが3月末で製造終了となりました。長らくのご愛顧ありがとうございます」

と始まるツイート。昔から慣れ親しんだなつかしの味がなくなるというこのニュースには多くの人が驚きショックを受けたよう。ツイッターには

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >