2018/04/20 21:02

【今年も発売!】夏の風物詩『ハロハロ』が大人気の理由は?  

【今年も発売!】夏の風物詩『ハロハロ』が大人気の理由は?  
【今年も発売!】夏の風物詩『ハロハロ』が大人気の理由は?  

夏といえば、ミニストップで毎年おなじみの 『ハロハロ』。老若男女問わずに大人気ですよね。

そしていよいよ、2018年の『ハロハロ』第1弾が本日4月20日(金)より、国内のミニストップにて発売開始されたそう!

さっそく、筆者もたべて来ました。

■待ってました。今年の『ハロハロ』は4種類!

第1弾として、定番の「ラムネ」、爽やかな「フルーツ杏仁(マンゴー風味)」および、“和”テイストの「宇治抹茶あずき」が、本日より発売され、ゴールデンウィーク後半5月3日(木)には、氷の代りにフローズンいちごを使用した、「果実氷いちご」が発売されるそう。

筆者は「ラムネ」「フルーツ杏仁(マンゴー風味)」、そして「宇治抹茶あずき」の3つを食べてみました。

■【1】定番中の定番、ラムネ


口に入れた瞬間夏がやってくるような、爽やかな季節の到来を感じさせる味でした。
2018年で販売24周年、毎年人気を博しているのが、このラムネ味だそう。
爽やかですっきりとしたクリームソーダのような味わいが幅広い層から支持されそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >