2017/05/16 12:04

【圧縮スゲぇ!】満員電車の恐ろしさを教えてやる!→圧縮率をパンで視覚化した結果。

【圧縮スゲぇ!】満員電車の恐ろしさを教えてやる!→圧縮率をパンで視覚化した結果。
【圧縮スゲぇ!】満員電車の恐ろしさを教えてやる!→圧縮率をパンで視覚化した結果。



外国人観光客からは、観光の目玉とまでされている東京の満員電車。あの通勤ラッシュを毎朝体験しながら出社しているサラリーマンの方達には頭が下がる思いです。満員電車を経験したことのない人は、あの辛さがどのようなものかわからないでしょう。あのぎゅうぎゅう詰めを視覚化したTwitterが話題となっていますのでご紹介したいと思います。


朝電車に揺られながら通勤して、「は~今日も混んでるな~。」なんてため息を付きながら会社に向かっているサラリーマンはまだ甘い!
電車に揺られる事ができるのなら、それはまだ満員電車とは言いません。

本当の満員電車に乗った場合、揺られることなど皆無に等しいのです!
なぜなら、人々がひしめき合い隙間などなく揺られる空間など存在しないからです。

どれほどぎゅうぎゅうで隙間がなくなるのかを視覚化した画像がこちらです!

君たちに満員電車の辛さを教えてあげます。 pic.twitter.com/BtT4A3PfLA

— サバ缶@低浮上許せ (@hikikomorigati) 2017年5月13日

あのフワッフワで美味しいパン「ダブルバナナ」があられもない姿になってしまっています。
人の圧がスゴすぎてぺしゃんこに!
しかしこのツイート主、ぺしゃんこになったダブルバナナを見てこんな素敵な発想を思いつきました!

従来のダブルバナナにはない薄さを目指したことにより携帯性の飛躍的な向上に成功。クリアファイルへの収納も可能で、ポケットへ入れて持ち歩くこともできます。
万が一ドアの前へ落としてしまった時も安心、ドアの開閉によりダブルバナナが傷付いてしまうことはありません。 pic.twitter.com/bAP6fSbpXw

— サバ缶@低浮上許せ (@hikikomorigati) 2017年5月14日
ポジティブゥ~!!
薄くなったらこんなに便利!
ユーモア溢れる素敵な発想ですね。

それにしても毎朝こんな圧に耐えながら通勤しているサラリーマン様達には本当に頭が上がりません。
ちなみに、おにぎりを満員電車の中に持ち込んだらこのような結果になりました。

@hikikomorigati 自分も帰ったらこんなんに... 握りすぎたのかな? pic.twitter.com/k60T1c0Alb

— ふぃぐえ@@@ (@succubus2525) 2017年5月13日
満員電車の恐ろしさが目に見えてわかった瞬間でした。

(秒刊サンデー:マギー)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >