2017/09/18 10:59

コストコの180円の「ホットドッグ」のコスパがマジで優れている件

コストコの180円の「ホットドッグ」のコスパがマジで優れている件
コストコの180円の「ホットドッグ」のコスパがマジで優れている件
コストコと言えば大量の商品と、そして格安のグルメが楽しめるというイメージが強いわけですが、その中でも最もコストパフォーマンスが優れていると話題となっているのが、現地で食べられる「ホットドッグ」でございます。ただし、ちょっとやり方を間違えると残念な結果となってしまうということにもなりますので注意が必要です。
ということで再びコストコに行ってまいりました。この日は3連休ということも有り、非常に混雑しており、駐車場に入るための渋滞も出来ているほどの大盛況でした。恐らく駐車場に停めるのに一苦労しているのではないかと思われます。近隣に住む方々はココぞとばかり歩いて行けばいいのでラッキーだったのかもしれませんね。

さらに、入場するのにも並んで入るという状況では有りましたので、かなり混雑していたのではないかと思われます。

さて、実はコストコにはフードコートがあります。ドリンクやホットドッグ、チュロス、ピザなんかも売られております。ただし、大体混雑しているので、イオンのようなゆったり座れるといった「ゆとりある」座席は期待しないほうがいいのかもしれません。プールサイドのベンチ的なものが置いてあるという感じです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >