2018/02/13 18:15

機内食が「不味い」と感じる長年の謎が判明する!

機内食が「不味い」と感じる長年の謎が判明する!
機内食が「不味い」と感じる長年の謎が判明する!
飛行機の旅の中で唯一の楽しみといえばそう「機内食」です。どのタイミングで、そしてどんな料理が出てくるのかは、航空会社によりけりではありますが、おおよそ旅行先の料理が出てくるわけです。さてそんな中、こちらの機内食がそこまで美味しくないと感じる方は居ないでしょうか。実はそれには理由がるようです。

ー機内食が不味いのは何故なのか。

空の旅で楽しみである「機内食」。中には数時間にも及ぶ旅もあり、そんな中でも心の安らぎとも言える時間帯です。そんな気持ちもあってか、めちゃくちゃ美味しい!という感想は無くとも何故か空の上にいるという特別な気持ちが重なり「まずくてもよし」としてしまいがちです。

しかも空の上で一流のシェフがいるわけでもないので、メチャクチャ旨い!と言えるレベルが出てくるなど期待はしていないはずです。

ということで、ある程度のレベルであればいい、と言うことになりますが、実はこの「おいしくない」というのには理由があるようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >