2018/04/20 14:23

ポッカサッポロ の新製品「ジェリーツ」を飲んでみた!

ポッカサッポロ の新製品「ジェリーツ」を飲んでみた!
ポッカサッポロ の新製品「ジェリーツ」を飲んでみた!
ポッカサッポロが、3月26日に「ジェリーツ」という名前のコーヒーゼリーを発売しました。コンビニの中を歩いていると、見慣れない缶が視野の中に入ってきました。実際にはどうかわかりませんが、缶に印刷されているコーヒーゼリーの画像はあまりにもおいしそうで、すぐにでも飲んでみたくなります。それはもう試してみるしかありません。

缶のふたには、このコーヒーゼリーの飲み方が書かれています。7回以上縦に振ってから飲むようにと書かれています。ただ飲むだけではなく、こんな風にひとくふうされたものを飲んでみるのは、なんだかワクワクします。7回以上振ってくださいと書かれていたので、14回振って、コップに注いでみました。

-14回は振りすぎでした

コップの中に出てきたコーヒーゼリーは、缶に印刷されていた画像とは違っていました。ちょっと振りすぎたようです。振る回数はもう少し少ない方が良いかもしれません。

上から見ると、缶を振りすぎてしっまたことがよくわかります。しかし、ゼリーの全部が細かくなってしまったのかというと、そうでもないようで、スプーンで混ぜてみると大きいゼリーもありました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >