2018/06/20 15:11

お口の中大炎上必至「スパイシーマックナゲット」を食べてみた

お口の中大炎上必至「スパイシーマックナゲット」を食べてみた
お口の中大炎上必至「スパイシーマックナゲット」を食べてみた
チキンマックナゲット史上初という違う味が出たマックナゲットということですが、今まで違う味が無いというのは衝撃的です。それほど完成された味わいかと思われるのですが、その新作がどうやら「辛い味」ということです。ということで早速その新作の味わいを食べてみました、一体どれほどの辛さなのでしょうか。
ーこれが新作

これが新作の「スパイシーチキンマックナゲット」です。見た感じは普通のナゲットではありますが若干赤みがかかっているので、スパイシーさは伝わってきます。

パッケージには「辛さでKOされないようにご注意ください!」との注意書きがあります。とはいえ、辛さでKOされてしまうような辛さでは商品にならないはずなので、ちょっと辛い程度ぐらいかと考えられます。

近くで見ると、唐辛子のような赤さが目立ちます大きさは普通のマックナゲットと同じぐらい。今回のナゲットには唐辛子の辛み、ガーリック、オニオン、ホワイトペッパー、ブラックペッパーなどが混ぜられており、いわゆる「辛い」香辛料をふんだんに使っているようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >