2017/06/07 12:00

インスタ映えのアボカドバーガーも!世界初NYのアボカドバーがおいしそう

tabizine.jp
tabizine.jp
健康フードブームで一躍人気食材となったアボカド。そんなアボカド好きのみなさんに素敵なニュースです。ニューヨーク州ブルックリンに、世界初のアボカドバー、その名もAvocaderia(アボカデリア)が存在するのです。このお店の主役はもちろんアボカド。アボカドの魅力を余すことなく、見た目にも美しい商品の数々は、ネットやソーシャルメディアで火がつき瞬く間に人気になりました。

今回は、Avocaderiaによる、日本人が知らないアボカドの楽しみ方についてご紹介します。

シンプルなのに食欲をそそる!見た目も美しいアボカドトースト

(c) Avocaderia Instagram

Avocaderiaのメニューは大きく分けてトースト、サラダ、スペシャルの3つに分かれています。素材の味を生かし、一見シンプルなメニューがアボカド本来の美味しさを際立たせているのです。

まずご紹介したいのが「Chil Out」という名のシンプルなアボカドトースト。マルチグレイントースト(いくつかの穀物や種を生地に練りこんだパン)に、潰したアボカドを乗せ、チリペッパーと七味をかけて頂きます。新鮮なアボカドだからこその美味しさを余すところなく味わえる、シンプルな一品となっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >