2017/06/03 11:15

朝ごはんに食べたい!可愛すぎるシリアル専門店「MIDNIGHT CEREAL」

tabizine.jp
tabizine.jp
ソウルには可愛いカフェやスイーツがいっぱい。行きたいところがいっぱいありすぎて困ります。朝昼晩、ずっとスイーツを食べていたいくらい。

ソウルの江南に、とっても可愛いシリアル専門店があるんです。シリアルとは、朝ごはんなどによく食べられる、雑穀を加工した食品。

今回は朝ごはんにぜひ食べて欲しい、シリアル専門店を紹介します。

「MIDNIGHT CEREAL」は2AMのチョグォンが社長


「MIDNIGHT CEREAL」は、江南の島山(トサン)公園近くにあります。お店の目の前は中学校で、大きな通りを入った静かな場所に鮮やかな青色の壁紙のお店が現れます。そこが「Mitnight in Seoul」です。

右側のお店が、「MIDNIGHT CEREAL」。横に行くと入り口があります。ちょっと分かりくいので、気をつけてくださいね。


店内は薄いピンク色の壁!とっても可愛いんです。これだけでワクワクしちゃいますね。大きな棚には、ポップなパッケージのシリアルがいっぱい飾ってあります。アメリカなど世界のシリアルのようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >