2017/06/29 12:00

【ソウル】見て幸せ、食べてもっと幸せ!インスタ映えアイスクリーム屋さん

tabizine.jp
tabizine.jp
暑い日が増えてきたら、食べたくなるのが冷たいアイスクリーム! 普通のアイスを食べるのもいいですが、旅行に行ったら可愛いトッピングのアイスを食べるのはいかがですか?

ソウルのカロスキルの近くにある「Bistopping(ビストッピング)」は、コーンからトッピングまで豊富に揃ったアイスクリーム専門店。インスタ映えもバッチリな、このお店を紹介します。

組み合わせは無限大!アイス+コーン+トッピング

「Bistoping」はカロスキルがある新沙駅から歩いて10分くらいの場所にあります。坂道をひたすら登り、下っていくのでちょっと大変ですが、見つけた時は嬉しくなるはず。


訪れた日は土曜日。すでに人がいっぱいいます。店内のイートインスペースは小さいので、外で食べている人も多くいますよ。


店内に入ると、レジに日本語で書かれた注文方法が。これを参考に注文します。アイス(ミルク、ヨーグルト、チョコ)、カップかコーン(コーンは基本と手作りコーンと選べます)、トッピングを自由に選べます。この組み合わせでお値段が決まる形です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >