2017/06/30 12:00

休日は完売必至!アメリカとソウルだけで食べられるクロフィン「MR. Holmes Bakehouse」

tabizine.jp
tabizine.jp
「クロフィン」ってご存知ですか? アメリカで生まれた人気のお菓子で、「クロワッサン」+「マフィン」を掛け合わせたハイブリットスイーツです。

この「クロフィン」はサンフランシスコの「MR. Holmes Bakehouse(ミスターホルムズベイクハウス)」で生まれ、サクサクのクロワッサン生地の中には、様々フィリングが入っています。この「クロフィン」、日本未上陸ですが、実はソウルで食べれるんですよ。その話を聞いて、早速行ってきました。

クロワッサンを中心とした「MR. Holmes Bakehouse」のパンたち


「MR. Holmes Bakehouse」は、カロスキルの脇にある「セロスキル」の奥の方にあります。お店は3階建て。


1階はテイクアウトと工房があります。奥では、お店に出すパンたちが作られていますよ。



ずらっと、パンたちが並んでいます。どれも美味しそう! 焼きたての香りがします。


2階と3階がイートインスペースになっています。2階で注文をする形です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >