2017/08/07 12:00

地元の人も通う、居心地よすぎるSUPER JUNIORのイェソンのカフェ

tabizine.jp
tabizine.jp
韓国の芸能人には、自分のお店を持っているという人も多くいます。以前、TABIZINEで紹介した「Midnight Cireal」は、ボーカルグループ2AMのチョグォンが経営するお店です。

中には、店内にはグッズや写真などがあふれ「いかにも」なお店もありますが(そういうところはファンが入り浸ることが多い)、そうではなく「普通のカフェ」として地元の人たちに密着しているカフェもあります。

「Mouse Rabbit Coffee(マウスラビットコーヒー)」は、日本でも人気のSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイェソンが家族で経営しているカフェ。芸能人のカフェですが、地元の人たちが通う居心地のいいカフェなんです。今回はそのカフェを紹介します。

地元民ばかり!おしゃれな店内

「Mouse Rabbit Coffee(マウスラビットコーヒー)」は、「マウラビ」と呼ばれ親しまれている一軒家のカフェ。建国大学がある地下鉄の駅「建国大学入口(建大入口)駅」より、歩いて5分程度の場所にあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >