2017/08/21 18:00

元バッキンガム宮殿のお姫様専属アイスクリーム職人が作るバーアイスが人気!

tabizine.jp
tabizine.jp
元バッキンガム宮殿のお姫様専属のアイスクリーム職人が独立し、パリで唯一のビーントゥーバーショコラティエとして人気のショコラトリー「シャポン」を設立。30年以上にわたり競争の厳しいパリで5店舗をかまえ、舌の肥えたパリジェンヌ達から熱狂的な支持を得ている、フランスの老舗のお店です。

サロン・デュ・ショコラ パリにも出展しており、これまでに3度最高賞を受賞している実力者が、2017年1月自由が丘に、世界各国のカカオ豆の味わいを活かしたスイーツが楽しめる、日本初のビーントゥーバーカフェをオープンしました。

このお店で現在好評なのが、夏季限定で販売中のバーアイス。

オンラインショップ限定で、5本購入すると1本プレゼントとなる「バーアイス・プラスワンセレクション」を購入することができます。

今回のセレクションは、夏の時期にバーアイスをもっと多くの人に楽しんでもらいたい、というパトリス・シャポンの想いが込められているそう。8月16日から、限定30セット販売なので早めの購入がおすすめです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >