2017/10/27 20:00

EATALYグランスタ丸の内店が映画とタイアップ!特別メニューが登場!

tabizine.jp
tabizine.jp
今年オープした東京駅の「グランスタ丸の内」。ここに「イータリー(EATALY)」というイタリア食材を集めたお店が登場しました。イータリー・アジア・パシフィック株式会社は、イータリー1 号店を構えるイタリア・トリノを舞台にした映画「はじまりの街」(2017 年 10月28日公開)とのタイアップを決定!

イータリー初の映画タイアップを記念して、10月28日(土)から期間限定メニューが楽しめます。

映画公開中(東京・岩波ホール)の 10月28日(土)から 11月25日(土)まで、グランスタ丸の内店で、映画の舞台トリノがあるピエモンテ州のワイン(スパークリング・赤・白)と、本場イタリア産生ハムとサラミ、チーズとともに、トリノで生まれた香ばしいスティック状のパン“グリッシーニ”をご堪能いただける【アペリティーボ】セット 1,280円(税込1,382円)が販売予定。

【アペリティーボ】とは、夕食前にドリンクと軽食で親しい人とリラックスした時間を過ごす北イタリア発祥の習慣です。お仕事帰りや週末に、アペリティーボを楽しんでみてはいかがでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >