2017/10/29 20:00

旬の「エゾアワビ」、芳醇な「牛肉」を味わえる!ステーキ&エゾアワビフェア【リーガロイヤルホテル広島】

tabizine.jp
tabizine.jp
リーガロイヤルホテル広島では、11月1日(水)から12月29日(金)の期間、館内のレストラン7店で「ステーキ&エゾアワビフェア」を開催します。冬が旬の「エゾアワビ」や、芳醇な旨みが詰まった「牛肉」など、この季節だけの食材をさまざまな調理法で用意されます。

33階「レストラン シャンボール」では、エゾアワビのポワレに、目の前でフレッシュトリュフをスライス。フレッシュトリュフの香りと、風味豊かなエゾアワビの絶妙なハーモニーをお楽しめます。6階「日本料理なにわ」では、素材の風味を活かしたエゾアワビの炭火焼きや、旨みを閉じ込めた牛ロース肉の天婦羅を。6階「チャイニーズダイニング リュウ」では、磯の風味を活かしあっさりと塩味で楽しめるエゾアワビと、XO醤でコクのある味わいに仕上げたジューシーな牛ロース肉を、中国料理ならではの味わいでお楽しみいただけます。

食感や香りなどを楽しめる「エゾアワビ」と、ジューシーな旨みを味わえる「牛肉」、それぞれの魅力を存分に楽しめる「ステーキ&エゾアワビフェア」の詳細は、次の通り!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >